

生活小話:母校のHPが懐かしすぎる…

修士・博士課程とお世話になった大学のホームページが大幅にリニューアルされていた。
そして、大学院プログラムを紹介するページのヘッダーに、かなり懐かしい写真が使われていた。
こんな感じだ↓ 

aem_web.jpg

一緒に写っている面子や服装から見て、私が修士2年の時のクリスマスパーティーの写真だと
思われる。最近作ったページなのに、どんだけ古い写真を使ってるんだ…。
というか、どこからこんな写真を入手したんだ? 

そのうち別の写真になりそうなので、記念にブログに張っておくことにした。
それにしても懐かしすぎる…。学部の秘書に連絡して、元写真をEメールしてもらおうかな。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

回り道して日本に戻って来た研究者。もろ農経だと需要がないので、かろうじて農経でがんばっています。

詳細は、「はじめに」を参照してください。

カテゴリ
EJ (1)
JPE (2)
全ての記事の一覧

記事タイトルの一覧を表示する

過去のアーカイブ
かろうじて農経なアンテナ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カウンター
