スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICAEのホテル予約

条件のいいホテルはすぐに一杯になるので、3月には予約フォームをメールした。
今回は学会事務局を通して予約する。
しかし、その後、事務局からも、ホテルからも、全然連絡がない…。

前回のブラジル大会では散々な目にあったので、今回も心配になってきた。
そこで、事務局のほうに「予約フォーム受領の連絡くらいもらえないか?」とメールしたが、
なんの反応もない…。

最後の手段として、ホテルに直接メールした。
「英語メールで大丈夫かなぁ」と心配していたのだが、速攻で予約確認の返信があった。
あまり英語は得意ではないようで、ラフな英語で一行の返信だったのだが、
(これまでと比べると)優秀だなぁと感心してしまった。

予算の目処もたったし、大会が楽しみだ。
今回は学会ツアーの選択肢が多くて迷ったのだが、アルプスの牧場ツアーを選んだ。
ワイナリーツアーと迷ったが、最後は場所重視で決めた。天気が良くなることを祈っている。
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

sshimo

回り道して日本に戻って来た研究者。もろ農経だと需要がないので、かろうじて農経でがんばっています。

詳細は、「はじめに」を参照してください。

カテゴリ
EJ (1)
JPE (2)
全ての記事の一覧

記事タイトルの一覧を表示する

過去のアーカイブ
かろうじて農経なアンテナ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。